やまぐち米News!

やまぐち米キャンペーンはじまります

 平成26年2月1日より、「やまぐち米キャンペーン」がはじまります。 いつも山口米を食べていただいている皆様に感謝を込めて・・・
 応募いただいた方の中から抽選で680名様に、豪華景品をプレゼントします!
 ぜひ、ご応募ください!

 今年のキャンペーンスローガンは、【やまぐち米でやまぐちを元気に!】ということで・・・なんと!!山口県PR本部長の「ちょるる」と、山口米キャラクターの「よねちゃん」が、最強タッグを組んで、キャンペーンを応援してくれます。

 そこで今回は、「ちょるる」と「よねちゃん」が出演するテレビCMの裏側(?)を取材してきましたので、ご紹介いたします!

 1月某日。県内のスタジオにて、CMの撮影が行われました。
 そこに登場したのは、ゆるキャラグランプリ2013で7位を獲得した「ちょるる」と、山口米のキャラクター、我らが「よねちゃん」!
 CM撮影では、ほかほか炊きたての山口米を、カメラに向かってPRしてもらいました。

 まずは、「ちょるる」のポージングから。さすが7位の実力…元気よく全身で山口米の美味しさを表現してくれました。スタッフからも「かわい~♡」の歓声がわきました。

 つづいて、「よねちゃん」のポージング。やはり、よねちゃん…ご飯が似合います!(笑)お茶碗を持つ手が、なんとも愛くるしい!!

 お茶碗を持ちながら山口米の美味しさを表現するのは、ちょっと大変そうでしたが、山口米の魅力をしっかり、そしてキュートにPRしてくれました。
 さてさて、どんな出来上がりになるでしょうか^^
 テレビCMは、2月1日から放映がはじまりますので、お楽しみに!

ちょるる
山口県PR本部長「ちょるる」がやまぐち米の美味しさを表現

 

よねちゃん
さすが「よねちゃん」はご飯が似合います!

みんなやまぐち米を食べて応募してね!

このページの一番上へ移動


Copyright © JA ZENNOH All Rights Reserved.