やまぐち米News!

やまぐち米プレゼントキャンペーン開催中!

 JA全農やまぐちと県内の米卸5社でつくる「山口県おこめ流通協議会」では、日頃のご愛顧に感謝し、今年も「やまぐち米を食べて当てよう!地産地消プレゼントキャンペーン」を開催しております!

 平成27年2月1日(日)~3月31日(火)に、5kg以上の山口県産米の商品を購入し、応募シールをハガキに貼って送付された方の中から、抽選で総勢620名様に、山口県の魅力がギュッと詰まった賞品をプレゼントします。

 また、今年から応募ハガキに1枚につき3円を、赤い羽根共同募金を通じて山口県の福祉活動に寄付することとなりました。今まで、「応募したのに、当たらなかった!」という方も、その応募ハガキが地域の社会福祉貢献につながります!

 応募の締め切りは、4月5日(日)当日消印有効です。ご応募はお早めに!!

 

 この機会にぜひ、やまぐち米を食べて、応募して、山口の元気を応援してください!


募金を実施するにあたり、平成27年1月26日(月)には、山口県おこめ流通協議会と山口県共同募金会の覚書調印式を行いました。

県内のスーパー、量販店では、山口米の試食販売を随時実施中! あなたの街にもよねちゃんが来るかも!?
2016年のキャンペーンは終了しました。
2019年キャンペーンはこちら!!

このページの一番上へ移動


Copyright © JA ZENNOH YAMAGUCHI All Rights Reserved.